2008年11月17日

2008年01月22日

あけましておめでとうございます。

 
ん?
あ、れ…デ・ジャヴ…

カテゴリの新着記事で、この記事の真下の記事タイトルが一言一句そっくり同じな件についてwww
 
2007年は結局新年のご挨拶で終わってしまいました(ニコ
 
2008年も限りなくそんな予感ですが、ひとまずオンリーに関してだけは、ひっそりと応援(&いつか参加してやる!)の意気込みを示すために、気づいたらこっそりと更新して参りたいと思います^^
 
今、原作ってどこまで進んでるの?(シックス登場以降まったくチェックしてない^^^^)
  
posted by もりはし at 01:18| モエネウロ と 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

あけましておめでとうございます。

 
今年も絶賛休止中でもそもそしてゆきたいと思います!

ブログの消滅を防ぐために、最低月一での変化(≒更新)がありますので、そんなカンジで今後ともお付き合い頂ければと思いまッス!


ではでは、今年もあなたにとって良い一年でありますようにっ!!
 
posted by もりはし at 02:57| モエネウロ と 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

おおわらわな一年。

 
それが2006年でした。

思う以上にちっともモエれなかったけど、新たな一年はもう少し想いの丈をブツけられるかな?

 
ではみなさま、来年も良いネウロな一年にしましょうぞ!
良い年をお迎えくださいませ**
posted by もりはし at 23:59| モエネウロ と 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月30日

2006年10月08日

2006年09月04日

真夏の夜の

posted by もりはし at 07:22| モエネウロ と 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

あっつーまに、

posted by もりはし at 13:02| モエネウロ と 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

そして、

posted by もりはし at 15:20| モエネウロ と 徒然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×


×

